NPO法人全国在宅リハビリテーションを考える会
東北関東・中部地区合同ブロック会を開催します。
【開催日時】
平成30年7月21日(土) 13:30~16:35(受付13:15~)
【会 場】
神奈川産業振興センター 14階多目的ホール(横浜市中区尾上町5-80)
・地下鉄関内駅 7番出口より徒歩2分
・JR関内駅北口より徒歩5分
・JR桜木町駅より徒歩7分
・みなとみらい線馬車道駅 3番出口より徒歩7分
【対象者】
【テーマ】
平成30年度医療・介護同時改定の影響を振り返る
~そして、これからのリハビリテーションを描く~
【プログラム】
13:30~13:40 開会の挨拶
13:40~14:30 講演①「同時改定による在宅リハへの影響
これから我々が向かうべき方向について」
日本理学療法士協会 副会長 斉藤 秀之氏
14:30~15:20 講演②「ケアマネージャーとして考える
リハ職の可能性と今後の期待」
日本介護支援専門員協会 常任理事 中林 弘明氏
〔10分休憩〕
15:30~16:00 シンポジウム
シンポジスト:斉藤氏 中林氏
16:00~16:30 田中まさし氏 講演
16:30~16:35 閉会の挨拶
17:30~ 懇親会(会場周辺で調整中)
【参加費】:会員:無料(法人会員様は2人まで無料、3人目からは1,000円)
非会員:1,000円
懇親会参加費は、会員・非会員とも4,500円程度
【申込方法】
終了いたしました。
多数の方のご参加、ありがとうございました。
