NPO全国在宅リハビリテーションを考える会
近畿ブロック会を開催します。
【開催日】:2017年6月24日(土)
【会 場】:CIVI研修センター新大阪東(E704‐2)
大阪市東淀川区東中島1丁目19番4号 新大阪NLCビル 7F
【タイムスケジュール】:
13:10~14:10 開会の挨拶
講演①「NPO全国在宅リハビリテーションを考える会の活動
(平成30年医療・介護同時改定)」
講師:NPO全国在宅リハビリテーションを考える会 理事長
リリフィジオグループ 代表取締役 安倍 浩之
14:10~15:10 講演②「今後の事業展開のパラダイムシフト
-在宅ケアにおける中重度者への対応」
講師:NPO全国在宅リハビリテーションを考える会 理事
株式会社セラピット 代表取締役 大浦 由紀
15:10~15:25 休憩
15:25~16:25 講演③「ヘルスケア産業の創出に向けて(企業向けヘルスケアビジネス)」
講師:ポシブル医科学株式会社 技術開発部部長 米田 宏史
16:25~16:45 紹介 人材教育「孝動目標(チャレンジシート)の活用について」
講師:NPO全国在宅リハビリテーションを考える会 近畿ブロック長
ポシブル医科学株式会社 運営本部本部長 橋本 真一
16:45~17:00 質疑応答・閉会の挨拶
【参加費】:会員:無料(法人会員様は2人まで無料、3人目からは2,000円)
非会員:6,000円
【懇親会】:場所未定(新大阪駅周辺)17:30~ 会費5,000円 (当日お知らせいたします。)
お申込みは締め切りさせていただきました。
多数のお申込、ありがとうございました。
